
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「現在もいつかもふぁるなルナ」 紙袋

「現在もいつかもふぁるなルナ」のバナキャンに当選しました。

初めてバナキャンに当選したのでとても嬉しいです!

securedownload[8]

この紙袋が届きました。

MANATSU_8さん、本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます!

現在もいつかもふぁるなルナ
[ 2012/01/18 22:24 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)

「カンピオーネ!」 サイン本

1つ前の記事でも書きましたが

去年の12月22日にゲーマーズ名古屋店で発売された「カンピオーネ! 11 ふたつめの物語」のサイン本を買ってきました。

読んだ事がなかったですし、アニメ化されるみたいなので読んでみようと思います。

ゲーマーズさん、丈月城さん、本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます!

securedownload[2] securedownload[11]
[ 2012/01/11 22:53 ] サイン | TB(0) | CM(2)

「ベン・トー」 サイン本

去年の12月22日にゲーマーズ名古屋店で「ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円」のサイン本が発売されたので買ってきました。

タイトルに1250円と書いてありますが660円です(笑)

ベン・トーの8巻と同時にカンピオーネの11巻もサイン本が発売されたのでそちらも買いました。

それは別の記事に載せるので良かったら見て下さい。

ゲーマーズさん、アサウラさん、本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます!

securedownload[7] securedownload[8]
[ 2012/01/11 01:50 ] サイン | TB(0) | CM(0)

「後藤麻衣」 サイン色紙

後藤麻衣さんのサインをいただきました。

細かい事が書けず申し訳ないのですが載せます。

後藤麻衣さん、本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます!

securedownload[1]
[ 2012/01/06 21:02 ] サイン | TB(0) | CM(2)

「偽物語」 ポスター

去年の12月17日に東京に行ったので夕方あたりに秋葉原に行きました

そしたら、ちょうどゲマズで偽物語のポスターを配っていました

来期やる偽物語に期待していたので、貰う時のテンションがやばかったですw

クオリティも高かったので載せようと思います


ブログのテンプレートを3カラムのものに変更しました

3カラムじゃないとバナー貼るのが大変なので…

前の記事が変になってたりするかもしれません そこはご了承を

あと、アクセスカウンターを設けました

まずは4ケタいくように頑張ります!

という事なので、色々とよろしくお願いします

securedownload[4]securedownload[7]


[ 2012/01/04 12:46 ] ポスター | TB(0) | CM(0)

「変態王子と笑わない猫。」 ポストカード

アライブコミックス「変態王子と笑わない猫。」1巻とMF文庫J「変態王子と笑わない猫。」4巻

を2冊同時購入で

10名に特大!月子押し倒しシーツ、Wチャンスで500名に4連ポストカードセットが貰えるものでした

残念ながらシーツは当たらなかったのですがWチャンスのポストカードが当たったので載せようと思います

なかなかこういった懸賞では当たらないのですが

当たったのでとても嬉しいです

シーツを当てる様な人はどういった工夫をしているのかとても気になりますね~

なので、そういった工夫を今後色々と研究していこうと思っています!

securedownload[9]
[ 2012/01/03 01:45 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

「心をキュッと! 9周年フェア」 ポスター

去年の2011年はMF文庫の9周年という事で

「心をキュッと! 9周年フェア」が開催されました

MF文庫のライトノベルに9周年フェアの帯が付いていて

帯に付いている応募券を台紙に貼り

3つで1口応募というものでした

抽選で50名様に直筆サイン入りタペストリー、応募者全員に特製スティックポスターが貰えました

残念ながらタペストリーは当たらなかったのですが

ポスターを貰えたので載せます

ポスターは2種類あったので2口応募しました

securedownload[6]securedownload[10]
[ 2012/01/02 17:37 ] ポスター | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


8月あたりからサインを集めだし、8月の終わりからこのブログをやってきました

このようなブログでも見て下さっている方々、本当にありがとうございます

サインを集めだして2011年の終わりまでに集まった数は10個です(まだうpしてないのがあります)

抽選やバナーではなかなか当たりませんが自分としては十分な数だと思っています

今年は15個くらい集まれば良いなぁと思っています

どうかこれからもhinagikuのサイン収集をよろしくお願いします
[ 2012/01/02 17:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

hinagiku16145

Author:hinagiku16145
ご訪問ありがとうございます。
イベントの記事やサインを公開したりしています。

相互リンク大歓迎なので良かったら声かけて下さい!

お問い合わせ先↓
hinagiku16145☆yahoo.co.jp(☆部分を@に変えて下さい)

アクセス数
最新トラックバック
応援バナー
「空飛ぶ羊と真夏の花」応援中! 2014年4月25日発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています!   「お尻っ娘ヴィーナス2」応援中! 『 お尻っ娘ヴィーナス2 』応援中! 「巫女喰イ~魔手ノ黒箱~」応援中! 『巫女喰イ~魔手ノ黒箱~』応援バナー 「瞳の烙淫4 悦辱の操心改造」応援中! 『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』応援中 「催眠術Re」応援中! 「催眠術Re」応援中! 「夏恋ハイプレッシャー!」応援中! スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中! 「HappySisterUtopia !」応援中! ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定   「恋剣乙女」応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 「放課後の不適格者」応援中! 『放課後の不適格者』を応援しています!  「アストラエアの白き永遠」応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! 「しゅきしゅきだいしゅき!!」応援中! 『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! 「スクランブル・ラバーズ」応援中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px 「恋愛リベンジ」応援中! 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 「PRIMAL×HEARTS」応援中! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 「淑母の疼き」応援中! 淑母の疼き 応援中!! 「にいなちゃんLovely Life」応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ      「こいなか」応援中! こいなか         「サキガケ⇒ジェネレーション!」応援中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「痴漢優遇列車」応援中! 『痴漢優遇列車』応援中!      「クライミライ零」応援中! クライミライ零        「恋する姉妹の六重奏」応援中!   「Relate」応援中! 「恋がさくころ桜どき」応援中! 恋がさくころ桜どき 「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-」応援中! 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。       「恋愛はーれむ」応援中! 『恋愛はーれむ』情報ページ公開中! 「恋愛まで選択肢ひとつ」応援中! 恋愛まで選択肢ひとつ 2014年3月28日発売!


